オーガニックコスメ ー自然の力ー

"オーガニック先進国メキシコ"から、美容情報をお届けします

Yucatan Herbal オーガニックココナッツシャンプー

 

ココナッツセットも買ってしまいました

 

f:id:miraclenaturecosme:20161014002108j:plain

 

全部150mlの小さいサイズにしました

 

f:id:miraclenaturecosme:20161012021714j:plain

 

ココナッツシャンプー

 

 

f:id:miraclenaturecosme:20161012021803j:plain

 

ココナッツコンディショナー

 

f:id:miraclenaturecosme:20161012021740j:plain

 

ココナッツローション

 

 

ココナッツから使い始めることにし、

 

今、シャンプー・コンディショナー・ローションを毎日使っています

 

まず、オーガニックなので、香りがほんとにココナッツそのものの香りです

 

使っていると気分が良い、もうこのブランド以外のシャンプーは使う気がしなくなります。笑

 

オーガニックの使い心地ってとても良い♡

 

ローションは、たっぷり体全部と顔にも塗ってます

 

販売している方に、ローションは顔にも塗って大丈夫と言われたので試しました

 

夜シャワー後に、顔をタオルで拭いてドライの状態でローションをたっぷり

 

しみ込むのが分かります

 

私は、しみ込んだ後、もう一度つけて寝ます

 

化粧水も、美容液も、乳液も何もつけずに、ココナッツローションだけを顔に

 

 

高い化粧品よりも、全然保湿効果を実感します

 

このローションさえつければ、後は何もせずにOK

 

というのが、使ってみた感想です

 

 

*シャンプー、コンディショナーを使った翌日も、ココナッツの香りは髪に残るので、

 

そういうのが嫌な人には向かないかもしれないです

 

私は、ココナッツの香り好きなので、日中フッと香りがすると落ち着きます